食事会 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

食事会

先日、珍しいメンバーで食事に行ったナイフとフォーク


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


参加者は、アランムンロ夫妻三浦皇成 、アランの通訳でもある中村尚平



そしておまけの…


和田譲治山崎誠士DASH!



この2人はいらなかったなにひひにひひにひひ


普段は聞けない海外やJRAの話が聞けたから、本当に楽しかったニコニコ


結局競馬の話ばかりだったけど、すごく刺激になったアップアップアップ




それにしても俺の英会話はヒドいしょぼん


ほとんどジェスチャーと擬音で、長嶋監督みたいになっていたあせる


心優しいアランもため息ついて苦笑いえっ



そうそうひらめき電球



集合場所に向かう途中モコ 下の方DASH!


なぜかアランは「コーセーは今日、スミヨンとルメールとあとは誰を呼んでる!?」って期待してた汗


来るわけねぇーだろビックリマーク」って心の中でツッコんだけどにひひ


まぁ若干スミヨンに似ている譲治で喜んでくれたけどね音譜



初めて皇成と飲んだけど本当に楽しかったから、また是非飲みたいなニコニコ


年下だけど、吸収するものは沢山あるし得意げ





ではパー