結婚式 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

結婚式

昨日で大井開催が終わったkirakira*


サンタアニタトロフィーで期待していたトーセンアーチャーは4着だったけど、

南関馬だけの重賞なら勝てるだけの力を見せてくれたと思うニコニコ



そしてブリーズフレイバー馬



今までに比べて大幅に相手が強化されていたし、
しかも大外16番枠からの発走競馬


正直不安もあったあせる


しかし、そんな不安もなんのそのにひひ


歴戦の古馬達を引き連れて堂々と逃げ切ったチョキ



最後は詰め寄られはしたが、まだ余裕残しの仕上げだったので

仕方がないと思う得意げ



いよいよ次走は重賞挑戦優勝カップ



楽しみにしてて音譜




そして、今日は山崎誠士の結婚式に招待されてるニコニコ


海老蔵ばりのオノロケ披露宴を期待してるぞにひひ



写真も撮ってくるので後ほどカメラ




ではパー