質問その1 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

質問その1

今日は本当に寒かったブルブル



それじゃ~みんなからの質問に答えるよニコニコ




Q:そそられる女性の仕草はズバリ何ですか?

A:風呂上がり温泉ちょっとエロいかなラブラブ!



Q:好みの女性のタイプは?

A:派手過ぎる子は苦手だなシラー



Q:レースで使用したゼッケンは処分されると聞いたのですが、本当?

A:溶かして再利用するらしい。エコだねeco
だけど、勝った時なんかはオーナーが貰う事も多い。



Q:ファンレターには目を通しますか?

A:貰えば当然目を通すけど目

あんまり貰う事がないから悲しいしょぼん

喜んで見るので宜しくチョキ



Q:浦和競馬場のパドックは客席との距離が近いですが、

お客さんの視線を感じたりはしますか?

A:どこの競馬場でも視線は感じるけど、確かに浦和は近すぎるあせる



Q:将来調教師になりたいと思いますか?

A:今は全く考えてないビックリマーク

生涯現役腕。



Q:UMAJINでブログ仲間と対談ありましたが、

今回のメンバー以外で仲のいいJRAの騎手はいますか?

A:そんなにプライベートで付き合いはないけど、

連絡先を知ってる騎手は何人かいる得意げ



Q:最近出てこないキモタク君や矢野君が見たいです!

A:りょーかいパー



Q:以前ブログで「ボウリングを頑張る」とありましたが、その後どうですか?

A:あれから一度も行ってないなぁ~あせる



Q:南関四場のダートコースの砂はどのコースも同じなのでしょうか?

それとも各競馬場ごとに砂の質がちがうのでしょうか?

A:多少の違いはあるよ砂場



Q:大井の外回りの直線って逃げている時と

追い込んでくる時ではどちらが長く感じますか?

A:当然逃げてる時。追い込んでる時は短く感じる汗



Q:カレー王子(的場文男騎手)は英光さんの事を何て呼んでいるんですか?

A:ヒデ



Q:大井で最初に好きになった馬が、坂井騎手が乗っていた

マスターガール(物井厩舎)です。坂井騎手も印象に残っていますか?

また、普段はどんな馬だったんですか?

A:メチャクチャ印象に残ってるニコニコ

普段はかなりのヤンチャ娘だったけど、

競馬では本当に頑張ってくれたアップアップアップ

懐かしいねキャー



Q:坂井さんから見て、張田騎手ってどんな人ですか?

A:ん~、南関東1のダンディージョッキーかな得意げ



Q:お客さんが「英光差せー!」とか叫んでいたら聞こえるものでしょうか?

A、たまに聞こえるけど、かなりの大声じゃないと聞こえない耳



Q:逃げ馬と差し馬、どちらが好きですか?

A、どちらでもいいから速い馬にひひ



Q:平和島が近いですが、競艇はやりますか?

A、1回しかやった事がない汗興味はあるけど。



Q:騎手になってなかったら、今頃何をやっていたと思いますか?

A、騎手以外に考えられないビックリマーク


続きはまた明日グッド!



ではパー