共同通信杯 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

共同通信杯

昨日で大井競馬が終わったニコニコ


毎度のことながら、やっぱり競馬は難しいしょぼん



そして、明日は共同通信杯に荒山厩舎のガナールで参戦グー


芝、左回りと初物尽くしでハードルは高いけど、

出走するからにはチャンスがあると思うプンプン



当たり前だが、メンバーはかなり強いけど…あせる



やってみなきゃわからないビックリマーク



荒山さんは昨年もジョイフルミラクルで京都競馬場に参戦したりと、

地元大井に限らずJRAにも積極的に参戦している得意げ



今回のガナールも、本来なら芝に挑戦するより

南関東のクラシックにそのまま向かうのが普通だけど、

常識にとらわれず可能性を求めての挑戦は素晴らしいと思うニコニコ



だから、俺も明日はガナールの可能性を引き出すような競馬が

できればいいと思っているグッド!



そこでガナールの写メが欲しいと思い、

小林分場在住の川本 に撮影を頼んだにひひカメラ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


川本の話によると、無人の荒山厩舎でガナールを撮影している模様が

監視カメラ三脚に映っていて、荒山夫人に不審者と間違えられたみたい汗



川本ありがとうにひひ



時間のある方は東京競馬場まで応援に来てね走る人



ではパー