新人騎手 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

新人騎手

今日は川崎競馬最終日ニコニコ



そして、9Rの未来賞は新人騎手しか騎乗できない限定レース!!



JRAでは以前から行っているし、最近では船橋競馬でも行われている。



とてもイイ企画だと思うアップアップアップ



ここ数年、以前に比べて新人騎手の騎乗機会が減っている。



だけど、このようなレースがあれば、今までチャンスがなかった騎手にとって

アピールの場になるビックリマーク



これを機にブレイクする騎手も出てくるかもねニコニコ



そこで大井からも5名の騎手が参戦するから紹介するグッド!



まずは俺の弟弟子の洋一ニコニコ




坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba-DVC00384.jpg


できればコイツに勝ってほしいねビックリマーク



そして功駿ニコニコ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba-DVC00381.jpg


カッコつけすぎ汗



だけど、実は一度撮り直してるにひひ



1枚目はカメラフラッシュ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba-DVC00382.jpg


これはあかんなにひひ



次は遠藤ニコニコ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba-DVC00383.jpg


俺のブログを見ようとしたら、

親にチャイルドロックをかけられてるから見られないらしいえっ


18歳なのにシラー



最後にこの2人



中村尚平26歳  松崎正泰31歳



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


イヤイヤイヤあせる




どう見たってオッサンだろガーン




出られるの!?




だけど、デビューが遅くてまだ新人だからOKみたいビックリマーク





まぁとにかく経験の少ないジョッキー達だから、

事故のないように得意げ




俺もあと1日、若手に負けず頑張るよグー




ではパー