プレゼント応募締め切りました。 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

プレゼント応募締め切りました。

いつも坂井英光騎手公式ブログ「英光の架橋」をご覧いただき、
またブログへたくさんのコメントをお寄せいただき、
誠にありがとうございます。


さて、かねてより受け付けておりました

今年の目標が入った、17名のサイン入り色紙

のプレゼント応募は、昨日をもちまして終了いたしました。


たくさんのご応募、ありがとうございました。



本日、17名の当選者の方に対し、

ブログ管理スタッフより、当選メールをお送りいたします。



つきましては、携帯電話でご応募された方で
メール受信のドメイン指定をされている方は、

sakai@uma-jin.net


からのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。

上記アドレスからの当選メールに必要事項を明記の上、
そのまま同じアドレスにご返信ください。



なお、上記アドレスからのメールが受け取れない方は当選が無効となり、

別の方に権利が移ってしまいますのでご注意ください。



今後とも坂井英光騎手、ならびに当ブログをよろしくお願いいたします。