ボラれた!? | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

ボラれた!?

この前、ラーメンを食べに行ったラーメン


ラーメン一杯と餃子一皿を完食し、レジへ円



なんとビックリマーク



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


請求額が6950円叫び



高っあせる



って思う人もいるかもしれないけど、実は何人かで行って、

ジャンケンで負けたヤツが払うことにしたグーチョキパー



言い出したのは俺にひひ



やっぱり負けて払ったのも俺だったガックリ バック黒用



言い出したヤツが負けるようになってるよなあせる



高いラーメンだったよダウン



だけど美味かったニコニコ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


ここのラーメン屋の常連には戸崎圭太もいるからにひひ



そして明日から今年最初の大井競馬競馬



イイ競馬がしたいねアップ



明日の9R終了後、1000勝のセレモニーもあるので是非来てくださいニコニコ



ではパー