忘年会 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

忘年会

昨日、川崎競馬のリーディングトレーナー・池田厩舎

新鋭・林厩舎の合同忘年会に参加したビール



写メカメラをいっぱい撮ってきたから、一気にいくよビックリマーク


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



まずは池田先生林先生、俺ニコニコ


そして、背後の亡霊みたいなのが今野お化け



池田先生、競馬場では強面だがナイススマイルスマイル



説明不要だと思うけど、南関東のトップトレーナーニコニコ


打倒川島厩舎の一番手!!



そして、池田先生の片腕として調教助手を務め、

今年の10月に厩舎を開業した林さんニコニコ



開業してわずか2ヶ月ですでに5勝も上げ、連対率も


……



確か6割ぐらいあせる



しかもかなりのイケメンアップアップアップ



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


次は圭太今野ニコニコ



ちょっとブレたかなはてなマーク


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


そして忍さんニコニコ


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


若手の成長株・山崎誠士、林厩舎の厩務員、

そして、元川崎競馬騎手会会長で、現池田厩舎厩務員の岡村さんニコニコ




俺が写メを撮りまくっている横で…




叫び叫び叫び



池田厩舎の厩務員が泥酔酔っ払い



と思いきやビックリマーク


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


「こんなのどうですか?」と俺のブログに出演を志願驚く



やっぱり池田厩舎アップ



仕事以外でも使えるにひひ



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

そして、幾多のコスプレでいつも川崎競馬を盛り上げてくれる

誘導馬のお姉さん達キラキラ



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

最後に高橋華代子さん ニコニコ



まだまだ参加者はいたけど、たくさんいすぎて撮れなかったあせる




やっぱりリーディングを取る厩舎だけあって

活気が凄かったよアップアップアップ




そして、池田先生が締めの挨拶で

「南関東、日本に限らず世界一の厩舎を目指して頑張ろう」



池田厩舎が勝ち鞍を積み重ねる訳が少しわかったよ得意げ




俺も世界一の騎手を目指して頑張るぞグー





ではパー