調子は↑↑↑ | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

調子は↑↑↑

今日、浦和競馬が終わった後、ある人物に電話をかけた携帯




その人物とは…




デデンビックリマーク



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


大井競馬場で今最も勢いのある男!!




荒山勝徳得意げ




…失礼あせる




騎手時代の名鑑の写真でにひひ




写メがなかったから汗




電話の内容はというと…




調子はグンと良くなったアップアップアップ




…何のこと?




って思うよね汗




実は今週の日曜日、京都競馬場へ遠征!!

荒山厩舎のジョイフルミラクルで参戦するニコニコ




前走も福島競馬場の芝1200mに挑戦したけど、

その時の状態はお世辞にもイイとは言えなくてガーン




休み明けで調教も足りなかったし、毛ヅヤもイマイチだったダウン




そんな中、長距離輸送、初コースとハンデを克服して、

1着から1馬身差の5着と健闘したアップ




これなら勝負になると思い、もう一度JRAの芝に挑戦する事になったグー




しかし問題が2点ひらめき電球




まず、この馬にとってベストの芝1200mで、JRAに挑戦できる番組が

関東圏にはなかった事汗




そしてもうひとつは、荒山厩舎は今年、リーディングを争っているだけに、

地元を使えば恐らく勝ち負けになるはずのジョイフルミラクルを

中央に遠征させるかどうかという事あせる




この2つが気になっていたが、すぐに解決したニコニコ




前者は、

関東にこだわる事はない。長距離輸送も平気だし

と荒山さんが言い、オーナーも了承してくれて、条件のあった京都へ。




後者は、

リーディングトレーナーよりも、ジョイフルミラクルの可能性が見たい

と荒山さんは言ってくれたなきわらい




しかも、

例え京都で負けたとしても、京都まで勝負に行った事は、

リーディングトレーナーを取るよりも荒山厩舎の力になる

とまで言ってくれたニコニコ




その言葉を聞いて、俺もかなり感銘を受けたアップアップアップ




俺自身、ジョイフルミラクルにかなりの手応えを感じているから、

勝利を掴んでオーナー、スタッフ、そして荒山さんの期待に

応えたいと思っているプンプン




そして、その勢いで是非とも荒山厩舎に

リーディングトレーナーを取ってほしい王冠1




11月29日・京都競馬最終12レース競馬




応援宜しくグッド!





ではパー