騎乗変更 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

騎乗変更

昨日から具合が悪かったのでカゼ

今朝病院へ走る人病院




とりあえずインフルエンザの検査をしますから」と先生あせる




インフルエンザのはずないじゃんむっ

と思いながらも検査を受ける俺汗




鼻の中に綿棒を入れられて、これがまた微妙に痛いショック!





そして10分ぐらい待ち、先生に呼ばれる。






……






A型インフルエンザです







えぇーーーー叫び叫び叫び






マジで!?





これで川崎競馬は全部騎乗変更ダウンダウンダウン






明日はロジータ記念のツルノゴゼン

そして最終日はJRAから移籍して期待していたコウエイアンズもいたのにしょぼん





他にも楽しみな馬がいたし、何より関係者、ファンの方々に申し訳ないガーン





毎日競馬で休む事もなかったので、ゆっくりできると前向きに考えるようにするよ汗





来週の船橋競馬は初日から乗る予定なので、応援宜しくグッド!





今週はスカパー!でも見ながら騎手仲間にヤジでも飛ばしてるよにひひ



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



ではパー