ホームパーティー | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

ホームパーティー

今週の月曜日、我が家でホームパーティーをしたナイフとフォークビール




船橋競馬が終わって、自宅に帰宅する途中に譲治を拾って行こうと

譲治の家の前に行くと…


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



………かお




台風中継のリポーターかよ汗





譲治は風が凄くて傘が折れたと言い張るが雨

絶対にブログに載せてもらうために仕込んでるにひひ





そして譲治、ブログ初登場の裕也タケハルを車に乗せて自宅に到着夜。



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

裕也月岡厩舎で調教を担当していて、

俺の身の回りの事サポートしてくれる

バカなのか頭がイイのかよくわからない

とても熱い男ニコニコ





月岡厩舎のオープン馬は全てコイツが調教をしているアップアップアップ





残念な結果だったけど、昨日の京成盃グランドマイラーズに出走した

ディアヤマトフリートアピール馬




坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


そしてタケハルニコニコ




汗




名前の漢字がわからんダウン





そうそうコイツはガキの頃からの幼なじみで同級生の弟ニコニコ





今は渡辺厩舎で厩務員をしていて、なかなかの腕の持ち主アップ





この写メじゃ全くオーラがないけどガーン





そして、タケハルの下に写ってる地球儀みたいな頭が、

何を隠そう実の弟の薫人(しげと)ニコニコ



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


譲治と腕相撲しているところをパチリカメラフラッシュ



コイツは以前笠松騎手をしていて、

今は俺の所属している栗田裕光厩舎で厩務員をしている得意げ




そして担当馬はマケテタマルカ馬





負けず嫌いな薫人にピッタリな馬名にひひ





そしてもう一人、この日の主役ビックリマーク



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


マケテタマルカのオーナーの岡井さんアップ





プライベートでも仲良くしてもらっている良き兄貴分ニコニコ




彼女も来てくれて、2人でイチャイチャラブラブ





と思いきや…





メッチャ彼女が嫌がってる叫び




照れてるだけだと思うけどかおあせる




なんせお揃いのパーカーで登場したからねドキドキ





みんなイイ具合に酔っぱらって腕相撲大会腕。



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

譲治VS裕也




よく見ると…目





なんで裕也は白目むいてんだダウン




興奮しすぎDASH!




挙げ句の果てに次の日みんなに「筋肉痛」って訴えられ…ガーン




知らんがな汗





そして後から安洋功駿も来てメチャクチャ盛り上がったアップアップアップ



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


功駿譲治ビックリマーク

功駿ブレブレやなガーン





気の知れた仲間と飲む酒は最高だねビールニコニコ





ではパー