質問 その1 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

質問 その1

今日は台風台風の影響で大変だったあせる


馬や騎手はもちろん、ファンのみんなにとっても

晴れの日の競馬がいいよね晴れ



ということで、今日はみんなからもらった質問に答えるよニコニコ




Q:他の騎手のブログはチェックしますか?

たまにあせる



Q:山田騎手はどんな感じの人ですか?


手足が長くて体が硬いにひひ




Q:地方競馬の騎手の中で騎乗スタイルが

カッコイイと思う人を教えてください。


特になし汗

みんな個性があっていいと思うニコニコ


Q:南関以外の地方で乗ってみたい、または好きな競馬場は何処ですか?


名古屋アップ

地元だからニコニコ




Q:坂井さんの勝負服のデザインは何がモチーフになっていますか? 

また、この騎手の勝負服はカッコいいなと思う騎手はいますか?


好きな青色に、ナイターで目立つピンクを入れたキラキラ

今となっては失敗したと後悔してるしょぼん

(酒井)忍さん川島正太郎の勝負服は格好いいかな得意げ


Q:将来JRAへ移籍したいと思っていますか?


力不足ダウン


Q:競馬場によく来るお客さんの顔って覚えていたりしますか?

パドックや本馬場入場の時に「あっ!また来てる!」とか

思うことはありますか?


よく見るレギュラーはいる目
覚えてるし、いつも来てくれて嬉しいよアップアップアップ



Q:毎日とっても忙しい事と思いますが、

一番癒される時とは、どんな時でしょうか?


馬の上馬って答えたいところだけどあせる

普通に旅行船かなニコニコ





続きはまた明日ということで。



ではパー