ありがとう | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

ありがとう

ブルーホークへのコメントを見て、

人気と期待がたくさんあったのだなって改めて感じたアップ



天国のブルーホークも喜んでると思うニコニコ



俺も新たなスターホース誕生のために頑張るよ腕。





そうそう得意げ



ジョッキーの仕事で辛い事の一つに、

朝起きるのが早いって事がある汗



俺はというと…




遅いかおあせる




毎日競馬に騎乗しているから、

心身ともに競馬への負担を減らすために

朝の調教はたくさん騎乗しないようにしている汗




そこで先日、朝の調教後に疲れ果てて寝ているキモタクをパチリッカメラフラッシュ




もしかしたら寝顔ぐらいは可愛いかもと思い、恐る恐る近づきシラー




見てみる目



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



………。




やっぱり残念ガーンあせる





寝顔もキモタクだったべーっだ!





そしてもう一枚ビックリマーク




能力&調教試験のために来ていた御神本をパチリッカメラフラッシュ



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


おいっ!!



みんながもう朝の調教を終える頃なのにガーン




なんでそんなに眠そうなんだよ!?



どんだけ低血圧やねんショック!




今日は川崎競馬場でスパーキングサマーカップが行われる競馬



残念ながら俺は不参加だけど、

栗田裕光厩舎ゴールドイモンが出走するので、応援宜しくニコニコ





ではパー