2人目のジョー | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

2人目のジョー

昨日は俺の大好きな浪速のジョー(辰吉丈一郎)の話題に触れたが、

今日はもう一人のジョーを紹介するニコニコ






その男とは!?









ジャンッビックリマーク


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


薩摩のジョーこと和田譲治!!





鹿児島出身で、実家はかなり田舎だったらしい。

バスバスがバス停バス停以外でも、

手を挙げれば停まってくれるみたいショック!






どんな田舎だよ!! にひひ





そして朝の調教後、発声練習マイク




坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



最近の彼の悩みは、メインレースの勝利インタビューで噛みまくって

上手く喋れないことらしいしょぼん





そして発声練習も終わり、車車で帰ろうとしたところを…



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba


カラスに糞を落とされたカラス



発声練習の声もカラスのカラスに負けてたし、

カラス以下だなにひひ






そんな譲治は今日、大井VS川崎の野球大会に出場予定野球


大井のヒデロー(自称かおあせる)こと俺は用事があるので不参加だけど、

時間のある方は応援しに行って走る人



詳しくは川本のブログ にて。




ではパー