感謝♪ | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

感謝♪

今朝ブログを見たらビックリショック!コメントがこんなにアップ



最初はブログを始めるの消極的だったけど頑張れそうo(^o^)o



ありがとうニコニコ




ということで今朝の調教中に早速パシャリ




撮ってきたよニコニコ





やはりこの男…。





ミスターTCK





的場文男



坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba





俺が思うにこのオッサン、間違いなく日本で1番元気な50代DASH!







何食べたらこんなに元気になるのだろっと思い、先日食堂での朝食をチラ見目






なんと!!







バナナジュースを飲みながらカレーライスの上に卵焼きガーン汗








可愛い過ぎるだろ







とっ思いながらも次の日真似をする俺ガーンあせる







効果なし叫び







恐るべし的場文男あせる







そしてもう一人







俺のカワイイ弟弟子







安藤洋一


坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba






親父は安光、叔父に安勝チョー良血アップ安光、安勝、安洋





あれ!?





安洋はダサいな汗響きが悪いガーン








明日デビューだから応援してやってパー







それにしても悪い顔してるなぁーにひひ親父に似てべーっだ!




明日から大井競馬が始まるので、競馬場に足を運んで応援ちょうだいねニコニコ




これから調整ルームに入るので直接ブログを更新する事はできないけど、

管理人からの取材を通じてレースの意気込みや感想などを、

ここにアップするかもしれないので、こまめにチェックしてくれるとありがたいなひらめき電球



ちなみに帝王賞はバグパイプウィンド!!

初騎乗だけどいつも同じレースで戦ってるのでイメージはあるビックリマーク

大井代表として頑張るので応援よろしくアップ






ではパー