おはようございます☺️🌟



急に


WOW WAR TONIGHT

〜時には起こせよムーヴメント〜

 


を聴きたくなり

何度もリピートした今日の朝🎵



唐突に聴きたくなる音楽って

ありますよね😂笑



WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜







✂️本日のお客様ビフォーアフター✂️



もたつきが気になるバランスを



スッキリとしたショートヘアに



カットさせていただきました😊✨


  

 




前髪をつくって印象が激変🌟



ショートヘアが似合う☺️!!


 

素敵に変身させていただきました🙆‍♂️


 

 

お任せいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

髪型が素敵だと思ったらぜひ

”いいねボタン”を宜しくお願い致します🌟