おはようございます晴れ
 
 
 
 
今日の朝もカット練習からのスタート
 
 
 
アシスタントよりも練習する
 
 
 
スタイリストってどうなのかな?
 
 
 
なんて思う方もいますよね爆  笑
 
 
 
僕はその方がいい
 
 
 
アシスタントとかスタイリストとかって関係ないですね
 
 
 
 
お客様の笑顔のために練習あるのみウインクチョキ
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
 
 
 
 
手入れ簡単な丸みショートに
 
 
 
 
 
 
プチ変身したお客様をご紹介します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カット前の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートヘアが伸びた長さ
 
 
 
 
全体的に伸びてシルエットのメリハリがない状態
 
 
 
 
もともとショートヘアの人を
 
 
 
 
『たった1センチ』のカットで変身できるのかな?
 
 
 
 
 
「お任せください」
 
 
 
 
 
 
素敵なシルエットに変身していただきますおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星仕上がりの写真がこちら星
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
可愛い〜〜〜〜〜
 
 
 
コンパクトな丸みショートヘアにプチ変身星
 
 
 
「キュッと詰まった襟足」と「綺麗な丸みライン」
 
 
 
1センチのカットしかしてませんよ???
 
 
 
こんな方はいませんか?
 
 
 
「最近ショートヘアにしたけど思うような仕上がりにならなかった」
 
 
 
 
伸びるまで待つ必要はありません!
 
 
 
今すぐ変われます
 
 
 
ぜひ僕にお任せくださいウインク
 
 
 

 

 
 
 
自分でも簡単にスタイリングできる”再現性の高さ”
 
 
 
スタイリング剤は
 
 
 
ヘアオイルorヘアバームがおすすめ星
 
 
 
この丸みシルエット何回でも見れるくらい可愛いラブイエローハーツ
 
 
 

 

 
 
 

 

 

ご来店いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ヘアスタイルが素敵だと思ったら

 

 

 

ぜひ”いいねボタン”

 

 

 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

web予約(ご新規様特典あり)はこちらから⭐️

 

 

 

 

【こちらをクリック⭐️】インスタグラムにヘアスタイルをたくさん載せているのでぜひご覧ください😊お客様のビフォーアフター動画などもご用意しております!!