おはようございます爆  笑

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

最近SNSで話題のインナーカラー

 

 

 

 

『フレーミングカラー』

 

 

 

をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでも話題の『フレーミングカラー』

 

 

 

 

『フレーミングカラー』とは、

 

 

 

 

顔周りにインナーカラーを入れた

 

 

 

 

最新デザインカラーのことですニコニコ

 

 

 

SNSの写真では、

 

 

 

ボブやミディアムスタイルのモデルさんが多いので

 

 

 

「ショートヘアじゃできないのかな、、、タラー

 

 

 

と思ってしまうかもしれませんが

 

 

 

 

 

全然できますよキラキラ

 

 

 

 

 

イメージはこんな感じ

 

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

髪の内側のみにインナーカラーを入れます

 

 

 

顔型や毛量、ヘアスタイルに合わせて

 

 

 

バランスを変えることができますOK

 

 

 

根元に薬剤をつけないでやることも可能なので、

 

 

 

カラー剤が染みやすい方でもチャレンジしやすいおねがい

 
 
 
 
 
 
 
 
星スタイリングで印象チェンジ星
 
 
 
 
 
スタイリングをするときに
 
 
 
フレーミングカラーをどのくらい見せるかでも
 
 
 
雰囲気がすごく変わりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
『チラ見せセット』
 
 
 
image
 
 
 
落ち着いた印象
 
 
 
チラッと見えるインナーカラーが可愛い
 
 
 
 
『大胆見せセット』
 
 
 
image
 
 
明るい印象
 
 
 
インナーカラーがはっきり見えて可愛い
 
 
 
 
どちらもすごく素敵です爆  笑
 
 
 
スタイリング剤は、
 
 
 
バーム(Moiiやプロダクトなど)トリートメントオイル
 
 
 
 
セットが簡単で艶も出ておすすめですルンルン
 
 
 
 
 
雰囲気を変えたい方、いつものカラーに飽きた方
 
 
 
ぜひチャレンジしてみてくださいグッ
 
 
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

ヘアスタイルが素敵だと思ったら

 

 

 

ぜひ”いいねボタン”

 

 

 

宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

web予約(ご新規様特典あり)はこちらから⭐️

 

 

 

 

 

【こちらをクリック⭐️】インスタグラムにヘアスタイルをたくさん載せているのでぜひご覧ください😊お客様のビフォーアフター動画などもご用意しております!!