おはようございますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
豆苗を育て始めて
 
 
 
 
1週間が経ちましたニコニコ

 

 

 

 

今はこんな感じです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 
 
かなり成長していてびっくりびっくりキラキラ
 
 
 
成長が早いのか遅いのかは
 
 
 
分からないけど。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

星本日のお客様ビフォーアフター星

 
 
 
 
 
 
 
 
カット前の写真
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ショートヘアが伸びた長さ

 

 

 

毛量は多めで

 

 

 

とにかく襟足の生え癖がかなり強いですアセアセ

 

 

 

 

「スッキリしたキレイなシルエットになりたい」

 

 

 

 

 

 

気合を入れて

 

 

 

 

 

 

緊急手術開始ですグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりがこちら星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
手術大成功⭐️チョキ
 
 
 
 
収まりの良い
 
 
キレイなくびれシルエットに大変身しましたおねがい
 
 
 
メリハリのあるバランスが
 
 
 
なんとも上品ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もたついていた部分を取り除いて
 
 
 
スッキリとした小顔小頭さんキラキラ
 
 
 
カットだけでここまで変わりますウインク
 
 
 
ヘアスタイルでお悩みの方は
 
 
 
境クリニック
 
 
にカットしに来てくださいグッ
 
 
 
 
 

 

 

 

素敵なヘアスタイルに大変身キラキラ

 

 

ご来店いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク

 

 

 

ヘアスタイルが素敵だと思ったら

 

 

ぜひ”いいねボタン”

 

 

 

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しながら

 

 

お仕事をさせていただいておりますニコニコ

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

web予約(ご新規様特典あり)はこちらから⭐️

 

 

 

 

【こちらをクリック⭐️】インスタグラムにヘアスタイルをたくさん載せているのでぜひご覧ください😊

 

 

 

image

 

 

image