キレキレダンスのDVD通信講座「納曽利」を始めます!! | 境川楽所 雅楽会 笙 篳篥 笛

境川楽所 雅楽会 笙 篳篥 笛

境川楽所の会員用のブログ
このブログに記載されている内容は境川楽所に帰属し、無断で加工・転送・転載する事を禁じます。

ご無沙汰しております。

 

先週は少し季節外れの夏休みを数日取りました。

どこにも行かず、ただゆっくりしていました。休めました。

これから頑張ります。

 

さて、当会では10月からキレキレダンスのDVD通信講座「納曽利」を始めます。

走舞でテンポも良く、大好きな曲ですので楽しみです。

 

本日、バチの代替品を購入しました。100均です。

なんと、ジョイントラックポールです。

今週末、収録します。お楽しみに!!

 

以上、代表からでした。