これからも全力で | 境川楽所 雅楽会 笙 篳篥 笛

境川楽所 雅楽会 笙 篳篥 笛

境川楽所の会員用のブログ
このブログに記載されている内容は境川楽所に帰属し、無断で加工・転送・転載する事を禁じます。

超久々のアップです。

 

仕事が超多忙であったため、アップできませんでした。

 

また、緊急事態宣言が出ました。

やっと、新規会員も増えましたが、これからどうすべきか3日間悩みました。

結論としては、文化人である以上は雅楽の火を消してはならないです。

政府や与論に惑わされることなく、雅楽の普及と発展をしてまいります。

今後も世界で1つの通信講座を主体にして、雅楽をしてまいります。

 

応仁の乱から比べれば屁です。(雅楽は応仁の乱で相当な打撃を喰らいました)

 

頑張ります。以上、代表からでした。