本日は家族サービスです | 境川楽所 雅楽会 笙 篳篥 笛

境川楽所 雅楽会 笙 篳篥 笛

境川楽所の会員用のブログ
このブログに記載されている内容は境川楽所に帰属し、無断で加工・転送・転載する事を禁じます。

本日5/4は、午前中は近くの少しハードな山に登山しました。

私一人の単独だと1時間くらいで登れる山ですが、

休み休みでしたので、上り2時間、下り1時間かかりました。

(コロナ禍で体力落ちているかも)

頂上は眺めが素晴らしく、山菜の天ぷらとなめこ汁を頂きました。

 

午後は近くの漁港に行きましたが、大渋滞でした。

3500円のまぐろづくしコースを楽しみました。

2200円、2800円の丼より満足度高いです。

次回もまぐろづくしコースを選びます。

 

明日からは、溜まっている宿題をこなします。

 

以上、代表からでした。