FMラジオに出演しました | 境川楽所 雅楽会 笙 篳篥 笛

境川楽所 雅楽会 笙 篳篥 笛

境川楽所の会員用のブログ
このブログに記載されている内容は境川楽所に帰属し、無断で加工・転送・転載する事を禁じます。

5/2の14:25から30分間、地元のFMラジオにゲストとして単独生出演しました。

 

当日突然の打合せにより、着替えが本番までに間に合わないとか、

生演奏をしようとしヘッドホンをして自分の笙の演奏をしたら自分の音が

聴けなくなるハプニングなど、たくさんありましたが、何とか滞りなく

放送を終えました。会員の皆様のご協力、ありがとうございました。

 

今回も放送のCDを頂き、後で聴きましたが、まあ何とかです。

前日収録したBGM、大変良かったです。ご協力頂いた皆様ありがとう。

 

今後も雅楽普及頑張ります。

以上、代表からでした。