来月5/5 オリジナル同人誌即売会
コミティア116 参加します。
スペースNo.う37b
サークルカットはこんなんですが
試行錯誤のうえいろいろ変わってます(笑

コミティア



新刊は我が胃弱人生エッセイコミック
『こんにちは。胃弱です。(仮)』

↓こんな感じの絵柄でちまちま製作中。
まともにオフセット本つくるの初めてなんでびびってます

胃弱


************

お仕事近況は
twitterで告知しておりました
ミラクルラブリー
『どうぶつ物語 第3弾 ~涙は宝物~』
西東社さまから、今春発売しております。

桜

私は 
捨て猫と小学生のお話
飼育放棄の犬と駄菓子屋おばあちゃんのお話
の2本担当。

他にも可愛い小鳥、ゾウの飼育員さんなど
色んな命に向き合うみんなの姿に心暖まる一冊です!

ねこ

いぬ
どうぶつ写真館への読者さん投稿もお待ちしています♪

犬



ミラクルラブリー『どうぶつ物語』シリーズは第3弾。
ありがたいことに1~3弾と参加させていただいています。

今回は 涙は宝物 というテーマでした。
次回の予定もアリとのことで
どんなテーマになるのか楽しみです(´∀` )


関東の桜も見納めと桜を愛でてきました
花は見てると無条件に嬉しくなりますねぇ