新年おめでとうございます!

みなさま楽しく美味しいお正月を堪能されましたでしょうか?



年賀

実際出したフルアナログ年賀状
スキャンすると、トーン綺麗に出ないもんですねぇ(=゚ω゚=;)



我が家は病み上がり猫、もずくさん(年末に血尿でてびっくり)
とまめさんをお留守番させてたので
4日の帰省を2日に凝縮してトンボ返りしましたが

ダンナの友人が遊びに来て
お手製トリガラダシのうんまい蟹鍋を食べれたりしたので
正月自体はめっちゃ堪能出来ました(^ω^)




ギリギリ松の内ということで

旧年11月末発売の 『おとなのねこぱんち』

『猫が来た日』オープニングイラストの
自分のお気に入りイラストを
お年賀のご挨拶代わりに紹介をば(^ω^)


実際の雰囲気をと思い、データ原稿で渡した
画像の端のトンボとかがそのまんまの画像
のっけてみました(笑)



かご




ふゆ






次回はおそらく
今年3月発売のおとなのねこぱんちに
猫が来た日、読者投稿コミカライスで
お目にかかれるかと思います人´∀`).☆.。.:*


さて、私はこれをUPしたら画報社新年会へ
滅多に化粧しないから厚塗り板金塗装しちゃわないよう
気をつけねば(´ω`;)




みなさまの一年が
わくわくどきどき楽しい一年になりますように!!

ではではっ!