こんにちは  あいかわらずのギリギリ更新だんごです(^ω^;)


あっついす。ムシムシです。

5月のコミティアのすぐあと
捨て猫ボランティアさんの猫譲渡会行きまして
子猫もらってきました。 2匹(笑)

初めは1匹のつもりだったんですが
生後2ヶ月の4匹兄弟のうち、2匹が余ってまして
そのうち1匹と目が合ったんです。

『ま、いっかw』

決定。

白いのがオスの まめ

茶色がメスの もずく

よろしくおねがいします(´ω`♪)

$『だんごむしの社交場』-まめもずく



おなかに虫がいて下痢したり
ねこ風邪ひいてたりと
一ヶ月は体調管理が大変でしたが

4ヶ月目にはいって、めっちゃ元気
超あまえんぼです。



***************

さてお仕事はというと


6月17日 全国コンビニ発売
『月刊ねこぱんち ナデシコ号』にて

『肩のりねこ よっちゃん』16P掲載


 
$『だんごむしの社交場』-よっちゃん


今までも、読者さんが大事に描いてくださった
アンケートおたよりのイラストいただいてましたが
今回、読者のお便りコーナーで
初めて自分の作品のイラストが載っていたので
いつにも増して、すっっっっっごく嬉しかったです!

ちゃんとキャラの立った作品作りがんばらなきゃ!
としみじみ思いました




**********

続いて 6月21日 金曜 (大安)
     ~7月4日 金曜 


猫をテーマに
東京有形文化財 百段階段にて開催される
『ねこらんまん展』 
参加します!

$『だんごむしの社交場』-雅叙園



すごい画家さんや作家さんに混じって
ぺーぺー漫画家が 
アナログ作品晒しております!!!わぉww

直接搬入しに行ったのですが
もーーーーーーすごい!
直接感じるアートのパワーってすごい!

そう思いました。

下記のHPで クーポン画面をプリントして持っていくと
プリント手間割引で一番安い ¥900で入場できます☆

http://www.answerwind.com/neko100/


ぜひ、生のすばらしさを体感してください(^ω^)





そんな近況でございました♪ ではまた