新年、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は11月中旬のイベントが終わって

へろへろのところへ

怒涛の引越し準備、帰省

1月締め切りのお仕事が重なりバッタバタでした。

てんやわんやとはまさにこの事 (';ω;`) チカレタヨ



11月18日のイベント後、11月26日発売の

『おとなのねこぱんち 十』にて

読者さんの愛猫エピソードをコミカライズ

させていただきました。


お手紙のご家族のやり取りを読んでいると

顔がニヤニヤ。とても温かいお手紙です^^


http://www.shonengahosha.jp/golf/index.php?y=12&m=76



『だんごむしの社交場』-ねこぱんち






ただいま、2月15日発売予定

『ねこぱんち 月刊本誌』 24P作画中。


ヤバイ…終わる気配がない…

でも新年会は行きたい…(笑) 担当さんすんません



『だんごむしの社交場』-ねこぱんち本誌







1月14日 関東は車にチェーンつけないと

走れないほどの大雪。 ひゃっはー☆



せっかくなので、雪ねこだるま作ってみました。

(だからんなことしてる場合じゃないだろうと(笑))


『だんごむしの社交場』-ゆきねこ



今年は6月のとあるイベントや

五月のコミティアで出してみたい新作

などあるので、がんばります!!!!


みなさま本年もよろしくお願いします


(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+