全国コンビニにて発売の


芳文社さん

『本当にあった まる生! ここだけの話

 マナー違反!特集号』

ありえない校則選手権 再掲載されました。



『だんごむしの社交場』-marunama


1年前の自分のヘタレ絵が恥ずかしい~!!





===================


先週 11月18日 日曜日


オリジナル同人誌即売会 『コミティア』

に参加してきました☆



ねこ以外のネタが出来たなぁ…



『せっかく形にするならイベント参加してみよう!』




というけっこうお気楽な理由で参加を決めた私(笑)





ネタのベースはすでにあったので

 ノリ で1週間で16P描きあげ

自宅のインクジェットで印刷して中綴じにして



………出来ました。

最後は徹夜して、家を出る1時間前に完成


カラーで描いたのに、印刷が2色になるという

『?????』な事件があり

出発4時間前だったので修正諦めたのも

今となってはいい思い……ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン  



『だんごむしの社交場』-komiothia



友人シナリオのはやぶさ擬人化

『MUSES-C』と



ねこぱんち作家さんとの遊びで企画が立ち上がった

お金(笑)擬人化 

『和同開珍』




当然ながら、周辺のブースの方々は

プロもアマも手をかけて、きちんと製本したものばかり


『あひゃーーーーー(笑)』


と、思いましたが気にしない!!

とにかく形にしたかったんだい!


………次はもっと時間かけてちゃんと作るやい><!





手にとっていただいた方に 

「○○のキャラが良かったです!」

と、twitterで優しいお言葉かけていただいたり。


ねこぱんち読んでます

と直接お声かけていただいたり。




参加して良かったな~って思いました(^ω^)