こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?


私は11月発売のねこぱんち原稿2本が

先月末に終わりました!



んで、1本目が昨日発売になったので告知☆


 ねこぱんち月刊本誌 キラ星号

『にくきゅーの魔法ねこ』マジカル6  16P掲載です 


『だんごむしの社交場』-ねこぱん01


2本目は月末あたり発売かと思いますので

その頃また告知いたします。





そして、現在 


我が人生初☆の同人誌即売会参加!!


11/18のコミティア(オリジナル同人誌のみの即売会)

参加のための原稿を描いています。


公式HP 『コミティア102』 http://www.comitia.co.jp/



ちなみに両方とも猫は出てきません(笑)


サークルスペース R10a 『だんごむしの社交場』

10P前後のコピー本です(^ω^)

できれば2作品完成させたいのでがんばります☆





『だんごむしの社交場』-ティア02





『だんごむしの社交場』-ティア01


初めてのオリジナル個人同人誌なので

右も左も分からず

友達に助けてもらいながらの作業ですヘ(゚ω、゚)ノアヒャー


とにかく描きあげて印刷するデス!





通販は…今のところ何も考えてませんが

希望の方、いらはりましたらtwitterのリプ等で

ご一報くらはい。(いないかw)