近況報告がメインになってきたので、ブログ名を

『だんごむしの社交場』

に変更しました。



えーと、先日発売した別冊『世にも奇妙なねこぱんち』

載ってましたが告知すっかり忘れてました(o゚д゚o)

ま、これはさらっと流していただいてw



『だんごむしの社交場』-kimyou



ただいま

アシスタント仕事しつつ

11月発売号 ファンタジー原稿

同じく11月発売の別冊おとなのねこぱんち

読者投稿コミカライズとOPイラストのお仕事中です。


毎度の「まだ余裕じゃーん」 とか言ってるうちに

色々詰まってきて慌てるパターンにはまっております;▽;



『だんごむしの社交場』-kinnkyou


うっかりするとつい起こるデッサン狂いに気をつけつつ

画面をもっとほんわかさせたいんですが

これ!っていう

答えが無いまま今回も悩みながら描いてるので

ホントに作業が遅い、ヤバイよ~






11月中旬

初めてオリジナル同人誌つくって、人生初の同人誌即売会に

参加しちゃおうっかな☆と無謀な事も予定してます。

(こちらは猫以外の作品になります。)



取り急ぎ、近況報告でした (*′ω`)ノシ