酒井だんごむしの 『田んぼ行こ♪』 -おとなねこ

5月1日 全国コンビニなどにて発売 『おとなのねこぱんち』 草(sou)


読者さんの猫との出会いをコミカライズした 『猫が来た日』

『ピースが来た!』 が載ってます。

ゆるやかなGWのひと時にいかが?^^



*** ちょこっと裏話 ***


読者さんのお手紙には、愛猫ちゃんの写真が付いておりますので

担当さんからのメールに添付された画像をプリントアウト。

それを目の前に貼って作業してます。 こんな感じで♪


酒井だんごむしの 『田んぼ行こ♪』 -2828

写真もしかり、老若男女

いろんな猫Love飼い主さんからのお手紙は

何度読んでも頬がゆるんでしまいますです。でれーん。



ゆるくひろ~く募集


おとなのねこぱんち、『猫が来た日』コーナーでは

あなたが猫と出合った時の思い出エピソードを広~く募集しています。

担当さんと相談し、初めてTwitterでも募集かけてみましたがこちらにも転載♪


詳細は少年画報社『ねこぱんち』 5月1日 のinfo(↓リンク)にて。

http://www.shonengahosha.jp/golf/



GW明け到着分は、7月発売号に掲載の可能性アリ(●´∀`)ノ+゜*。゜゜。*゜+


今、この瞬間にも、きっといろんな方が猫と出会っているんだろうなぁ~。

みなさまの、愛あふれるエピソードお待ちしています。