第14回堺音楽祭 | 和太鼓チーム 堺太鼓  大阪府堺市

和太鼓チーム 堺太鼓  大阪府堺市

堺太鼓 和太鼓 大阪府堺市
★和太鼓出演依頼おうけします 
★新規メンバー募集中、こども~大人  
問合せ 072-232-8596 






























第14回堺音楽祭開催!

ららぽーと堺様はじめ関係者の皆様ありがとうございました。

出演者は、300人以上に!

子どもも、大人も、楽しめる音楽祭となりました😊  会場となった、ららぽーと堺の担当者様からは、

土曜日は、日曜日と比較してなかなか来館が少ないものの、昨日(3月23日土曜日)は、多くのお客様で賑わいました、と嬉しい言葉をいただきました!

毎回、開催後には、いつも平成20年に第1回堺音楽祭を開催した日を思い出します!

出演された団体様や応援してくださった方々のお顔が浮かんできます! 感謝感謝です♪

本当にありがとうございます!

まだまだ、大阪府堺市から芸術、文化、みんなの元気を発信します!

どうぞ引き続きあたたかい応援をよろしくお願いします

堺音楽祭 筧純子

以下、

第14回出演団体

履正チアリーディングチームOCEANS

大阪府立鳳高等学校フォークソング部

エレガントアカデミー

石垣島みーくん

BATON STUDIO DREAM

堺すずめ踊り 仲囲巣連

FSアカデミー

ピーチボーイズwithももか

堺勇舞雀・光組

エレガントアカデミー

DanceStudio M'ndW

スタジオOZK・キッズクラス

サックスカルテット コロン

FSアカデミー

科学実験教室ジツガクさとしせんせー

DanceStudio M'ndW  

陽雅会

賢明学院小学校合唱部

The☆CHONDARAS

堺神楽

Mスタジオ

大阪高等学校和太鼓部「笑龍」

堺太鼓

フィナーレ


#ららぽーと堺

#堺音楽祭

#履正チアリーディングチームOCEANS

#大阪府立鳳高等学校フォークソング部

#エレガントアカデミー

#石垣島みーくん

#BATONSTUDIODREAM

#堺すずめ踊り仲囲巣連

#FSアカデミー

#ピーチボーイズwithももか

#堺勇舞雀光組

#エレガントアカデミー

#DanceStudioMndW

#スタジオOZKキッズクラス

#サックスカルテットコロン

#FSアカデミー

#科学実験教室ジツガクさとしせんせー

#DanceStudioMndW  

#陽雅会

#賢明学院小学校合唱部

#TheCHONDARAS

#堺神楽

#Mスタジオ

#大阪高等学校和太鼓部

#堺太鼓

#堺