大宮ゴルフコース | プロゴルファー 境田 剛

大宮ゴルフコース

今日は大宮ゴルフコースで、ラウンドレッスンでしたほっこり


曇り空だったので、快適な1日の中、リピーター3名様が参加してくださいましたほっこり


ありがとうございます音譜


I様ですほっこり

{1C217C73-DC89-4EF9-AF00-5CF7EE8DBE82}



前回に見たときとは、別人のように変わっていて、驚きました!!


最終ロングホールでは、見事に2オンのバーディと素晴らしかったですアップ


あとはダウンスイングでの、上体の突っ込みを意識して、スイングしていきましょう!!


かなりスイングも変わっていますので、この調子で練習頑張ってくださいビックリマーク


リピーターのN様ですほっこり

{A76F108A-74C4-4EA8-B289-F3583F38438E}

久しぶりのゴルフとのことでしたが、課題のFWが、かなり良くなりましたアップ


球も相変わらず飛んでいましたし、FWが当たらなかった原因もはっきりしましたので、あとはしっかりと意識して練習出来れば、すぐに修正出来そうですキラキラ


すこくいいゴルフが出来ていますので、練習頑張ってくださいビックリマーク


リピーターのH様ですほっこり

{9B5D51A1-FDC4-4101-96D8-29DBA706C2FC}





前回よりもトップが大きくなり、飛距離も出ていましたアップ


アプローチも良くなり、ゴルフの内容も良くなりましたほっこり


まだスエーと、ダウンスイングでの起き上がりが出ていましたので、少しずつ修正していきましょう!!


すごく良くなってますので、練習頑張ってくださいほっこり


参加者の皆様、本日も大変お疲れ様でしたほっこり