第3クール! | ソプラノ歌手  坂井田真実子のブログ

ソプラノ歌手  坂井田真実子のブログ

二期会会員、ソプラノ歌手
2016年 視神経脊髄炎発症(指定難病)後、下半身不随になるものの、リハビリを経て歩ける様に。現在、病気と後遺症と共に生きながら、歌っています!

日本フィルハーモニー交響楽団

文化庁文化芸術による子供育成総合事業の

第3クール、無事に共演した全ての方に支えられて

迎える事が出来ました✨


指揮者 松井慶太さん


初めましてのマエストロで
わたし、少し緊張してましたが
穏やかな方で救われました。

お世話になりました!

今回は2日間で

埼玉県の小学校と

栃木県佐野市の中学校での演奏



いつも、最善を尽くし、色々と私のために工夫を
してくれる大切な舞台スタッフ!

来週は、いよいよ
本年度最終クールです。

体調整えて、最終クールを迎えたいと思います😊