おんがく参道シリーズVol.2 | ソプラノ歌手  坂井田真実子のブログ

ソプラノ歌手  坂井田真実子のブログ

二期会会員、ソプラノ歌手
2016年 視神経脊髄炎発症(指定難病)後、下半身不随になるものの、リハビリを経て歩ける様に。現在、病気と後遺症と共に生きながら、歌っています!

明治神宮前 ホール ソワサント主催演奏会
おんがく参道シリーズVol.2

【音楽の捧げもの】
「J.S.バッハ×コンテンポラリー」
アニバーサリー Father’s Day
〜いつも虐げられがちな親父たちへ捧ぐ〜

無事にむかえる事が出来ました。

急に夏になったかのような
暑い日でしたが
満席!

ご来場下さった皆様
誠に有難うございました。

前半は  〜音楽のパパへ捧ぐ〜   バッハの作品を

後半は   〜パパへ捧ぐ歌〜

終演後には、父の日にちなみ。
ご来場下さった男性へ
黄色いお花を1輪ずつプレゼントしましたー。

T様には今回も大変お世話になりました。
また、打ち上げでは
お手伝いしてくださった方々と楽しいひと時を持つ事ができ、嬉しかったです!

有難うございました。


今回、、写真を撮る暇が無く、、笑笑
唯一とった二枚でーす

会場で聴いていた父から
お礼ラインが!

色々心配をかけているぶん
読み終わるとウルっときましたが

それよりも何も
彼が、ここ数年力を入れて勉強している
ドイツ語。
そして、毎日欠かさず練習している
趣味のフルートについて、
「全然、上手くならないけど、何故か望みを持って、積み重ねを楽しんでます。」

と、書いてあり。

「望みを持って、積み重ねを楽しんでいる」という姿勢に

やはり、父の背中は
大きいなぁ。
と、改めて尊敬しました。