NATTS 4月号 | 堺っ子やさかい

NATTS 4月号

TS290080.JPG
おひさしぶりです。堺っ子です。

4月から、ぼちぼち更新頑張りたいと思います。
よろしくお願いします☆


---

NATTSっていうフリーペーパー(無料配付情報誌)、ご存じですか?

南海電鉄をご利用の方はご存じですよね。

南海の各駅に 毎月1日、新しい冊子が置かれて、誰でも自由に持っていくことができます。

その4月号が「政令指定都市移行記念 ニュースな堺。」と題して、堺市の特集なんです。

主に堺市にある食べ物屋さんを紹介しています。
10店舗くらい。

私はこのなかで、カレーの専門店「ブーメラン」が気になりました☆

行ったらまた、報告しますね!

ではでは。

追伸: 堺市が政令指定都市になるなんて、しりませんでした。。
住所表示も若干変わるんですよね。
変更めんどくさいわー☆