3歳の女の子のママです 
元舞台女優 
 
子どもの個性を大切に伸ばしたい♡
想像力を広げ 
言葉にして伝えられる! 
優しくて強い心をもった子に
育てていきたい
 
 【奈良/大阪/全国】 
 
畑見亜乃 ♡ はたみあの
 
おやこで感性を磨く
『とことこ教室』
 

 

 

みなさん朝のルーティンは

決まっていますか?

 

いつも時間に追われている

自分のやりたい事ができない

なぜか子供にイライラする

 

そんな自分が嫌になること

ありませんか?

 

もっと、心に余裕をもてたりラブラブ

副業を始めたりおねがい

自分の考えが整理できたり

優しいママになりたい照れ

 

そのためには

忙しいママに

オススメなのが

朝の決まったルーティンを

もつことがとってもオススメです。

 

 

私は、4時起きを初めてから

急に運気が上がりました!!

 

 

前回は4時起き

5時からライブ配信

5:45からのピラティス

をしていることをお伝え

しました!!

 

 

前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/sakaiaki20200401/entry-12629714930.html

 

 

 

 

それでどうなってきたの?

 

ということを

今日はお伝えしますね。

自分でも運気が上がってる

と感じるようになった一つはベル

 

 

人間関係

良くなった

 

 

優しい人

愛にあふれる人と

出会うようになって

きたんですクローバー

 

 

SNSで出会う人の

流れが変わって

きたように

思います。

 

 

そして、

自分が

関わりたいと

思う人を感じ取れる

ようになってきました。

 

 

人の関係が

変わると

自分の心も

ハッピーになりますよねドキドキ

 

 

それが伝わり

優しい人と出会い

またハッピーが

やってくるニコニコ

そんな感じです

 

 

いま子供教室の

内装と家具を作って

いただいてる会社

「なかよしライブラリー」

さんとの取引も即決でした

https://wooden-toy.net/

 

 

 

お話すると

スタッフさん全員

優しくて笑顔で

対応してくださる方ばかり乙女のトキメキ

 

 

 

子供演劇の企画を

立てようと思ったのも

人との巡り合わせで

助けてくれる人もいて

 

 

まずやってみようと

即行動できたのです音譜

 

 

SNSで出会った方が関わる

講演会になんとなく

行った先で

愛にあふれる

詩人 誠二郎さん

出会うことができたりラブラブ

 

 

そうして

朝方の生活に変え

ルーティンを決めると爆  笑

 

 

余白ができ

新しいハッピーアップアップ

出来事が

やってくるように

なったのですラブ

 

 

まだまだ

始めたばかりなのに

変化を実感していますひらめき電球

 

 

 

これから私と一緒に

自分なりのルーティンを

はじめてみませんか?

 

 

朝のルーティンを変えると

運気も上がりますよ!!

 

 
 
リボン お子さんが楽しめる    
 YouTube 動画作成中!

リボン 「とことこ教室」開講予定

リボン 8月8日からライブ配信    
連続100日間に挑戦中!

ライブ配信ページはこちら↓


LINE公式へ
お友達登録していただくと
いち早く教室の案内や
お得な情報を
受け取れます♡

(画像をタップしてね)


LINE ID @anorin
ID検索の場合は
アットマークの記入を
お忘れなく!

 
  
 
 
 
・゚♡゚はたみあの人気記事 ・゚♡゚