できましたよ🎵


9月から転勤になり、自家用車通勤する人の


車用サンキャッチャー


すべて、おまかせオーダーメイド



安全運転~



交通安全~


職場でも人とぶつからないように~







手の爪の横の、ささくれが気になり

早起きをした……



爪切りを探し出そうとしたら


居間のテーブルの上に


一番切れる爪切りがポロンとあって


ラッキー🎵でした……



朝から


「誰だ?使いっぱなしで!元にもどしてよ。」



…………ではなく



「誰だ?タイミングよく用意してくれて~


ありがとう~🎵」って……




人は、かってなものです……




人は、自分に都合よく解釈します……







ちょうど、インゲンを洗っていたら


携帯電話がなる




知人から電話番号を聞いたという人からで



一方的な無料電話相談……



「今の仕事はどうか?」と聞いてくる




「口にトゲがあり、人を傷つけやすいので

気をつけましょう」




そんな気がしたので助言したのです




まるでインゲンの、つの?ですかね




知人の知り合いとかで、


ワタシは会ったこともないし……


知らない人だが……




人にバチっと言われたことないそうで


納得いかなそうでした




自分の性格は自分では、わからない~





後で、電話番号を教えた人に聞いたところ



有名国立大を卒業した30代女性。



横柄な態度の人で、けむたい存在とか……




そんな面倒な人に電話番号を教えないでよ~



一時間近く、あ~だ、こ~だと……



やっと



「貴重な御時間をワタクシの為に

お使い下さり、ありがとうございました~」



……と言われ電話を切った




やっぱり直感が正しかった……と自分で納得




有料化しようか……


東京あたりじゃ、数万円の世界だそうだ。




(アクセサリーやサンキャッチャーなどを

御購入していただいた場合は、その人への

感じたことのメッセージメモ付きですが……)






自分が全て正しいと思っている人は


人の言うことは聞かないですよ




でも、挫折感あった時の落ち込みは大きい



性格は、なかなか変わりませんね

 


親が教えてくれなかった~なんて


言い訳は、ないですよ……





いくつになっても、「日進月歩」です







今日も充実した一日 ありがとうございます ✨