高級感ただよう…

吉兆庵のお菓子をいただきました


さっそく… ひなたぼっこしながら

柚寿の実 をいただきました~🎵



柚寿の実 がのったお皿に注目してください~


裏にちょこん、ちょこんと 足がついて…

表には押しがたの模様入り…

ぼてっとした…

使い良さそうな小皿…



知人の家の食器棚に鎮座していた小皿4枚


「可愛くていいねぇ~」ってほめたら


「あげるよ!
 その皿を作った人とケンカしてさぁ
 使いたくなくなった。」

…… … … … …~……~➰~



という訳で4枚の小皿は家に来ました



私は小皿を作った人は知らない

結構 高級品もつくる作家さんらしいが

いざこざの内容は聞かない。


私には関係ない~


ただ単純に…

ぼてっとした小皿が可愛かっただけ…


もらってきた小皿4枚を

よくよく塩で洗い~

リセットさせて使いました…


きっと小皿たちは家にきたかったんだねぇ




今日も充実した一日 ありがとうございます ✨