とある土曜日の11時頃、初めて中華そば食堂 田中に行きました。

駐車場は広く、店内も広いですが、カウンターのみでした。

メニューを見て悩みましたが、はまぐり中華そばの醤油を注文

約10分後に着丼です。めちゃくちゃうまかった!! 

 

 

 

 

今度は、濃厚煮干しつけ麺をたべたいな!