大型同窓会? | 「SHAKAのぐち日記」 by Ameba

大型同窓会?

 

最近よく夢見るな。

睡眠の質が良くないんだろうな。

10時間以上寝ましたが、寝起きよろしくないです。

 

めちゃくちゃデカいホテル?で同窓会みたいなのをやりました。

案内状を見ながらそのホテルに入っていくとエントランスがもう薄暗く、青と黄色のライトアップで施されてました。

異様な空間でした。

高校時代の水クラが居たから高校の同窓会かと思ったら、同僚の中野さんと坂東さんもいてどういうことやと…

んで指定された部屋に向かうにも経路が複雑でなかなかたどり着けませんでした。

こっから覚えてませんが、長編の夢を見た感じです。