保育園より、

園庭靴が小さくなったので、

サイズUPのお願いがありました。




我が子、只今2歳8ヶ月なのですが、

すでにサイズアウトした靴は

16.5cmガーン

どう考えてもデカ過ぎですよね驚き??




ちなみにサイズアウトした靴は

瞬足を履いてました!

👆ワオ!この福袋いいなぁ👟




次の方は

ニューバランスの17.0cmにしましたニコニコ


園庭靴は黒

登園靴はグレー

にしたのですが、

あれ?もしかしてやっちゃったかも???

なんかすでに結構キツイ感じです😱

ネットで買ったから

気が付きませんでしたが

ワイズがスリム目の靴だったのかもしれません。。。




我が子も足を入れるときに

毎度「かたいね〜」との感想ほんわか


かかとにゆとりは全くなく

ぴったりぴっちりスニーカーピリピリ




保育園から

またまたサイズアウト宣告をされる日も

近い気がします…




私は24.5cm足がデカいタイプで

ダンナは26.5cmと普通。


私の兄弟はみんな背が高く

足もデカいタイプ(30cmびっくり)なので

体型は我が家よりで成長中かもです。




今現在、

身長95cm

体重15kg

と身体もどんどんビッグボーイになってきて

抱っこも大変アセアセ




次の靴は1cm刻みで

買おうと思いますえー





次回、

2歳8ヶ月、「ユーチューブ」という言葉を覚える

の巻❗️


記憶に残っていたら

更新させて頂きます🙇‍♀️





イベントバナー