昨日移植手術をしてきました!!



移植手術の時は、
尿を貯める任務がありますキメてる


会社を早退してクリニックに向かいました。
会社でトイレを済ませてから来たからか、
クリニックの最寄駅についても
全然トイレに行きたい感がありません驚き


これはマズイ気がして、
セブンでデカ目のお茶を買い、
クリニックへ!



その日移植するのは、
どうやら私含めて二人。
二人ともカーテンで仕切られている安静室に通され、
待機していました。
全然尿意がないアセアセ


私は2番目でした。
一人目の方がまだ手術室に入ってもいない段階。
さっき買ってきた600㎜のお茶を一気に全部がぶ飲みするも、、、


うーん。
全然トイレ行きたくならない真顔
私の手術室に入る時間の30分前でした。
焦るわたし、、、驚き



スマホで
「水分を取ってから尿に行きたくなる時間」
など、調べてみる。
3時間〜6時間とっ⁉️⁉️
やべーだろ!!
先生に怒られるの、私?!



まさかそんな時間かかるはずないわよね、
とか調べていたら、
あれ?
急激にトイレに行きたい感じに滝汗
てかもうかなり行きたい感じに滝汗



このままでは漏らしてしまうのではとめちゃくちゃ焦り、
看護師さんに
「尿を溜めるあまり、お漏らしをした人は今までいましたか?」
とか質問したかったけど、
まさかそんな事は聞けるはずもなく、、、



かなり焦っていると一人目の方が手術室へ!!
やっと行った!!
先生!!
巻きで手術をお願いします!!



もう怒られてもいいかな、と、
すぐ近くのトイレに行ってしまおうかと、、、
めちゃくちゃ焦る!!!



紛らわすためにベッドに横になったりしてみたり滝汗
あっ、一人目の方の移植が終わった。。。



そしてわかったこと。
しっかり座って、
太ももの圧迫で膀胱を落ち着かせるが、
一番トイレを我慢するには効果的ウインク
でした



とかもうホントしょうもない事で焦っていたら、
看護師さんから呼ばれて
念願の手術室へGO!!!



なんとも言えない実験台のような無機質な移植台に乗ったら、
一応ネーミング的には手術になるので、
私もまんまとその雰囲気に飲み込まれて
いつの間にかトイレに行きたい感じは引っ込みましたとさニヤニヤ



術後は、現実に戻り、
やっぱりすぐそこに尿意は来ていて、
着替え前にソッコートイレにGO!!!
しましたウインク



本当に危なかった!!!
飲み過ぎ注意ですね笑い泣き




今回で5回目の移植手術。
4AAを1個移植しました🥚
そして残りの卵もあと1個。


今回でどうか上手くいってほしいです🙏





先日行った家族旅行👇
最高に素敵な旅館でした!!
川場田園プラザという道の駅のセットで行かれることを、強く強くオススメしたいです!


飲むヨーグルト史上、
1番旨い飲むヨーに出会えましたラブラブラブラブラブラブ