通販で買った家具を

連日夜な夜な組み立てております!

SHIRAI STORE

で買ったコチラニコニコ




子供本棚の収納部分に着手!


収納部分はスムーズに

あっという間に完成しました。


本棚部分とガッチャンコして

完成〜‼️

想像以上に可愛いです💕




テレビ周りに散らかってたおもちゃも

ほぼ入りました〜‼️



絵本も入れてみたら

全部入って

とても美しい〜👏




扉を閉めたら

最高じゃね〜かニコニコ飛び出すハート




朝起きてきた我が子の反応は…

上手に開けました〜👏



次回はいよいよ

テレビ台作り!!


ピンクガムテTVとは

おさらばよ指差し






4月の新学期に備えて

靴下だけリフレッシュするため

買い漁りました🥹


届くのが楽しみだ!!

名前書きは地獄ですが{emoji:015_char3.png.笑い泣き}