病み上がり、

自宅になーんにもすぐに食べられるものがなく。

(実際はカップ麺やお菓子や冷凍食品などいろいろあるのですが、病み上がり食べたいものが、マジでひとっつもなかった我が家。なんせストックの殆どがジャンキーなもんで汗)




慌てて朝から空いてるスーパーに駆け込んで

色々買い漁りました。

その中でコレ旨!となった一品がコチラ


言わずと知れた

日清カップヌードルぶっこみ飯!!!



今まで食べたことがなくって、

もちろん存在は知ってましたが、

コレ買うならカップヌードル食うわ!と

今まで買う気にもなれず

スルーしてたんです。


病み上がりの

食欲が戻ってきたかなーな感覚だけど

通常食はまだムリーぼけー

みたいな状態だったので、

塩分のついたもの少し食べたいけど、

油っこすぎずサラサラと!って感じが

ちょーど刺さりましたニコニコ



ではいただきます!

後ろのゴミ箱は気にせず!

(床に置いておくと、我が子がなぎ倒すため、ベンチ椅子の上がゴミ箱の定位置に!)



3日前に賞味期限が切れた卵も

勿体無いのでぶっこみ!

入れた後に

私の腹、せっかく治ってきたのに

またおかしくならないかしらと

少し不安に。。。

(全くモーマンタイでした)



ホント、カップヌードル食べた後、

食べ足りなくって

ご飯入れちゃいました!

なビジュアルでした指差し



味も正しくそれなんですが、

しっかり味はありつつも、

胃に優しく

私的には病気治りかけに食べたいご飯、

第4位くらいに躍り出ました予防


ちなみに

第1位 ポカリ

第2位 クーリッシュ

第3位 フルーツセラピー

ポカリが不動です‼️


普段ポカリを飲んだら

めっちゃ甘く感じるはずなのに

具合が悪い時って

スーーーーーッと入って

身体に浸透していく感覚です。不思議気づき気づき




でもやっぱり

健康第一ですね❗️❗️




食べられるなら

コストコのコレとか食べたい!!



わあ!こんなセットがある目がハート