(˙︶˙ э )Эこにゃちわっ🍵
こちらは飴ばかりふります

最近、菜種梅雨ぢゃない
熱帯雨林特有の雨に波
変わってきているということ
ちょっとした異常を感じます

今年の春は春の嵐が何度も
何度も吹き付けてきました。
ドアがガタガタうるさくて
夜が寝れませんでしたよ🌃



オフィシャルブログ🍒




改めて!レガレクスルッセリィ
リュウグウノツカイの学名です
宜しくね(^_-)-☆


コレッ👆💖✨
上げた結果✨



💩うんこ
う〰️ん、コレ
イイ.ᐟうんこがでました。
ゎぁーぃ╰(*´︶`*)╯♡






ひらめきよって来ました(笑)イエローハーツ





なんだか企業臭くなってきた
わたし(笑)ぷぷぷ(笑)

(笑)

(笑).。o○




上見✨です。

小赤は少しだけ太らせたいですねメタボ金魚?はあまり、好きじゃないので普通に健康的に
育ってくれれば良いね(^_-)-☆


寒暖差アレルギーが昨日より
ちょっと落ちつきましたキメてる



※わたしは商売女 
じゃないので宣伝は貼りません悪しからずびっくりマーク


更に更に.。o○

メダカ♡🔜迎えて
まだ日が浅いのに
もぅお腹に卵抱えてる(笑)ラブラブ





このまま(≧∇≦)b
上手く行けば採卵です💖✨





またお愛しまshowねぽってり苺