遅い明けましておめでとうございます、です。

かなり久しぶりの更新。

最近はメディアの中にいたこともあり、
あんまり意識して情報発信しなくてもやっていけたため、
ブログは気分的にモチベーションがありませんでした。

昨年は多忙だった2008年から比べると、
リハビリ期間のように働かさせていただきました。

右往左往はしましたが、振り返ってみると、
メディアという立場でいろいろ勉強させてもらいましたし、
経験値としてもレベルアップした感があります。

今年はリハビリから回復して、
ベンチャーっぽく、フリーっぽく、
働くスタイルができるといいなあ、と思ってます。

気張らず、のんびり積み重ねというのが目標でしょうか。

東京での働き方も慣れてきましたし、
今年はなんか自分で納得いく仕事ができると理想ですね。

今年は自分にとって大きくワークライフバランスが変わる年になるので、
うまく自分スタイルを築くことが豊富になりそうです。

今年もよろしくお願いします。