マジメに最近 | みっちゃんの趣味“振路駆"(ブログ)

みっちゃんの趣味“振路駆"(ブログ)

ラジドリやゲームや動画編集などの趣味をご紹介
※現在ページなど作成中

あえて批判来るのを承知で書いてます。

まあココ最近なんやかんやでラジレス

昨日はマイナンバーカード申請でラジレス

このままラジドリから消えていきそうですね(笑)

仕事でも病んでてマジでヤル気が出ません(´・ω・`)

あとは最近のスタイルっていうかなんというか

角度とか指定みたいな感じ?でタイム計測な審査方法とかが出来てきたりとか某大会とか見ててもワークスのあり方とはとかメーカーとしてそれはどうなの?とか思ったり、大きな大会なんかも大多数のユーザーが楽しめるというと言うよりワークスのトップの寄合みたいになってるとかもなんだかなーと思うわけですよ。

私自身下手くそなんで戯言と取られると思いますが

ココ最近単走にしても追走にしても、おおーっ!っておもう走りはホント見なくなりました。

まぁそんだけ病んでるってことです(´・ω・`)

まぁ頑張ろう(´・ω・`)