どこか遠くへ。 | うどん屋の経営者を目指す25歳のブログ 

うどん屋の経営者を目指す25歳のブログ 

大阪でうどん屋のアルバイトが自分の店を持つまでの道のり。
日々見たもの、感じたものをゆるーく発信してゆきます!
(脱線多し)


先日のブログにも載せました先輩のフルイケくんがエジプトから帰ってきました!

おみあげ買ってきてくれました。
この中から1つ選べと。


太鼓。
photo:01


コップ。
photo:02


エジプトとプリントされたTシャツ。
photo:05


バスタオル。
photo:06


??。ホンモノやで!の意味がわからん。
photo:07



消去法で僕が選んだのはこちらの敷物。
photo:08



なにより素敵なおみあげ話いっぱい聞けました。

旅に出たいなと思いました。
旅行は観光より体験だと誰かが言ってました。

地球の裏側にいる人々に想いを馳せ、おみあげの敷物の匂いをスーッと嗅いでみた。

何も匂いはしなかった。


iPhoneからの投稿