皆様こんにちは!


本年もどうぞよろしくお願い致します☺️✨





年末年始は実家に帰り久しぶりにゆっくりと過ごしました✨






「日本酒美味しいー!!!✨」


「お雑煮美味しいー!!!✨」


「かまぼこ美味しいー!!!✨」




とお酒と共に美味しいご飯をたくさん頂きました🍶笑






しかし去年から自炊するようになって「食欲」が特に増しているように感じます🍖





なんというか食べる量は少し増えたぐらいなのですが、それ以上にご飯を食べている時の「幸せ感」をめちゃくちゃ感じるようになりました😳




ご飯を食べたそばから次はあれ食べたいなあとか、寝る時布団の中で明日はあれを作って食べようとか、とにかく食に対する欲求が高まりました🍮笑




この現象は何なのか🤔笑





ともあれ何だかんだご飯作って食べるのがとても幸せなので今年はもっとレパートリーを増やしつつ腕を上げたいですね😚✨




仕事面でも今年はまた飛躍できるよう頑張ります!!💪




先ずは今月のアンサンブルコノハのライブコンサートから♪



1月28日(金)

アンサンブル・コノハ2022 NEW YEAR LIVE




お申込みは下記URLから↓

JZ Brat Sound of Tokyo|ライブスケジュール豊富な種類のドリンクと共に、大人の夜を演出する質の高いフレンチベースのインターナショナルダイニングを堪能して頂ける、新しいスタイルのライブ&ダイニングクラブです。リンクwww.jzbrat.com


我らがコノハのニューイヤーライブ!
お待ちしております😚♪




良き1年になりますように😆✨!!!